2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.24 (Sat)

避難場所としてのパラグアイ

米中戦争だって起こりうるし、
はたまた、地震多発国の日本なんだから、日本人は
避難場所を確保しておかなければならない。

ぼくが、あたかもオオカミ少年の様にいぜんから警告してきた
「逃げよ逃げよ!」が現実的な危機となって今、
目の前に迫っているんだよ。



如何に鈍感な日本人でも今野望をむき出しにしている
中国の脅威はお分かりだろう。

中国は、前にも書いたように、
「太平洋を真ん中から米中で分割しようぜ!」
てなふざけたことを言っている。

また、「日本なんて国は数年以内に
この地球上からなくなるdろう」ともほざいていた。

彼らは、本気なんだぜ!

お花畑の日本人諸君!
せめて戦う気概だけは失わないでほしいものだ。














ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


13:42  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/717-f0e2dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |