2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.19 (Fri)

尖閣諸島がヤバイ!

中国が尖閣諸島周辺に300隻もの漁船を遊弋させている。

本格的に尖閣を強奪する体制をとってきた。
ネット上では「やれ、自衛隊を常駐させろ!」とか、
「中国船を捕獲しろ!」とかの勇ましい文言が踊っている。

単純に考えれば海上保安庁の船が周辺を警戒しているので
そうそう簡単に強奪は出来ないだろうが、強引に島に上陸したら
厄介なことになる。

2012年総選挙時の自民党の公約には、尖閣に自衛隊を常駐させる
ということだったが、中国を刺激するのはマズイ、との思惑からか、
その公約は実現していない。

現在の憲法下では、ミサイルをブチ込まれてからじゃないと
反撃できない。

まぁ、日本人が殺されてからでないと正当防衛すら出来ない。
こんなアホな憲法などさっさと破棄して新憲法を作成すれば
いいのだが、売国マスコミどもが、ぎゃ~ギャー喚きたてるので
これまた洗脳されたお花畑国民たちが、「憲法を守れ!」などと
デモ行進を繰り返すのだろうな…?

遠い南米パラグアイから、無責任な発言をすれば
袋叩きに遭うのだろうが、敢えて言えば、
ムニャムニャ…。

やっぱり、これを言えばマズイだろうな~?

でも言いたい。
やっぱり、言えない…。

安全地帯に避難している無責任人間としては、
やっぱり、強硬発言は慎むべきだろうな…。


でも、言いたい!

























ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


11:49  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/707-6f382896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |