2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.12 (Tue)

反日報道の日本マスごみ!

7月12日(火) 曇り 


参院選が終わった。

まぁ、一応、自民党が勝ったわけだが、福島と沖縄で現職閣僚が落選。

これでは、自民党圧勝、とは言えないようだ。
鋭い切り口で国際情勢、政治情勢を分析してきた
評論家の青山繫治(独立総合研究所・所長)さんが
自民党の比例2位で当選した。

安倍総理の懐刀として日本のかじ取りをアドバイスしていければ
厄介な隣人諸国との関係をうまくさばいていけるだろう。

暴発を続けるヤクザ国家中国に国際裁判所が厳しい判決を下した。

これに対し、中国は反発を強め無視し続ける様だが、
国際社会の評価をますます下げていくことになるのは間違いない。















ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。



【More・・・】

日本の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞をはじめ、
皆様のNHK等の反日報道がひどい様だ。

大手マスゴミにより洗脳された日本国民だが、
今回の参院選で自民、公明などの保守政権がひとまず
勝利したので一安心だ、

おおさか維新が政党名を「日本維新」と変えるようだが、これは大歓迎だ。

今回、石田純一お坊ちゃまが、しゃしゃり出て
「野党全部が統一候補として推薦してくれたら立候補したい」と
仰ったのは、お笑い劇場の一幕として笑えた。

こういう勘違い候補が時たま登場するので日本のお笑い選挙は楽しい。








09:08  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/691-dff3c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |