2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.22 (Fri)

眼からうろこ「地球は生きている」

東大のゲラー博士がある番組で「地球は生きている」と
発言していた。

それを聞いて僕もハッと悟ったね。

そうか、地球は日々、ビビッドに生きているのなら
ああだ、こうだ、と将来の地震予測など出来るわけがないんだ。

また、武田博士もいっていた。
30年前に提唱警告された東海地震や中部地震、
首都直下型地震などは、この30年間、なにも起きないのだから
「大ウソだ」と断定。

それでも未だにそれらの大嘘を政府も地震学者も捨てないのは、
その対策費として予算がついているからだという。

さもありなん…。

ひょっとすると起きるかもしれないし、起きないかもしれない。

まぁ、今回わかったことは日本中が地震発生予備軍だということだ。









ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


10:27  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/685-9cd16269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |