2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.02 (Mon)

もうやめてけれ! 女大河路線…、慰安婦問題!

大河「花燃ゆ」
いい加減うんざりだ。
女性目線の幕末、明治維新だって!


世の中、女性総活躍社会だかなんだか、知らないが
ちんたらちんたら、女性陣の心理描写で表情アップ画面ばっかり
続く演出に生あくび出っ放し…。

おもしろくなきゃ見るなってか?

他に見るものもなし、漫然とテレビをつけているのだが、
みるたびに腹が立つ。

腹が立つって言えば、韓国の「慰安婦問題」
これもうんざりだぁ~!

いい加減にせ~よ、コリャァ~!

放っておけ、勝手に1000年でも万年でも
恨み続けさせとけってんだ!










ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


08:05  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/667-251b83cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |