2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.28 (Sat)

「花燃ゆ」に全然燃えず…

ホームドラマなんだって…?
NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」という番組。

女性の視点から見た維新前夜、という触れ込みなんだが、
女性がチャラチャラ出てくると、何だかな~、萎えてくるんだよね。

女性視聴者が見たらとっつきやすいのかも知れないが、
我々男どもにとってはイライラしてくるんだよね。

女性が画面に現れただけで一気にトーンダウン!

維新前夜の攻防はもっとギラギラ血と汗が噴き出るような
熱気が溢れてこないと何ともかんとも白けてしまう。

まぁ、これが今という日本の時代空気というものなのかもしれない。
中途半端な日本からは、
こんな中途半端な番組しか生まれないのだろう…。

合掌…!




ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


09:04  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/646-2fcc8624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |