2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.11 (Sun)

昨日、バスに追突されちゃった!1月11日(日)

1月11日(日)

昨夕、日系食料品店に買い物に行き、出ようとした所
右折してきた暴走バスにカムリの左前ライト方向指示器部分を
壊されちゃったよ!

丁度、店に買い物に来ていたポリシアが立ち会ってくれて
バス運転手の免許証や電話番号などもメモしてくれたので助かった。

何ともはや、自分からは事故は絶対起こさないと自負していたのだが、
注意していてもぶっつけられるってことがあるんだね。

今さらながら、そんな当たり前のことに気付くとは、不覚千万!

カムリのフロント部分に塩をまいて簡単にお浄めした。

でも、夜家に帰ると3階のテラスに置いてある鉢植えの
月下美人が一輪白い花を咲かせており慰めてくれた。

頭に塩を乗せてシャワーを浴びて自分自身をもお浄めしなければなるまい。

ナ~ム 観世音菩薩!





ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


09:02  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/638-2974ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |