2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.23 (Fri)

今日も雨模様

5月23日(金) 午前7時=14℃


昨日に続き今日も雨模様だ。
大相撲、昨日の白鳳対稀勢の里の一番は、悔しかったな~。

解説者がいろいろ言っていたが、
百戦錬磨の白鳳の立ち会い作戦勝ちだな。

気負った稀勢の里が2度しかけたが、白鳳は無視。

3度目、稀勢の里が、立ち会い、またも早すぎたか?
ーと、一瞬仕切り直ししかけた瞬間、白鳳がガツンと当って一気に押し出した。

悔しいが、体力、気力、優勝経験などあらゆる面で白鳳が
一枚も二枚も上回っている。

終わってみたら、優勝は白鳳!
ーとなったら、どっちらけだ。

それにしても遠藤はふがいない。
もっと番付を下げてガンガンぶちかましの稽古をやって
出直してほしい。

上位陣は小手先のうまさで勝てるような相手ではない。

大砂嵐が強すぎる。
こんな化け物力士が出てくると日本人力士はとてもじゃないが
勝負になるまい。

あとは日馬富士が直接対決で白鳳を破って
巴戦で千秋楽を盛り上げてほしい。
















ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


08:37  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/614-1d50e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |