2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.24 (Thu)

朝ドラ 美輪明宏 おどろおどろしいナレーション!

4月24日(木) 晴れ 朝7時の気温 24℃


朝ドラの今回の朝ドラのナレーションを担当している
おどろおどろしい美輪明宏のナレーション…。

あの声を聞いただけで番組を見る気持ちが萎えてしまって
未だ一度も見ていない。

こちらでは朝と夜寝る前の深夜に放送されている
のでゲゲゲッのゲだ!

タイトルは何だったっけ…?

そっか、「花子とアン」だったな。

以前の朝ドラのナレーションを担当した藤村志保も
お化けのようなくぐもった声で評判が悪くて
早々に交代したっけ。

なんでも腰痛のためとか理由をつけていたけど…?

NHKのディレクターってのは、バカじゃないの?

朝ドラのナレーションは爽やかな若い女性の声で
放送してほしいものだ。


朝と夜、あのお化け声を聞かされたのじゃ
堪ったものじゃない!


いい加減、勘弁してよ~!











ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


08:39  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/608-2f0104e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |