2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.09.17 (Mon)

チャイナリスク/投資するならパラグアイしかないでしょう

ホ〜ラ、言わんこっちゃない…

以前から警告していた通り、

チャイナリスクが本格化した。

金の為ならエ〜ンヤ〜コラ

分かっちゃいるけどヤメられない⁈

ー前のめりになって、ソレイケドンドン

中国に進出した日本企業

やはり、チャイナの水は激辛だった…。




◎中国から日米欧の企業が引き上げるぞ


世界第2位の経済大国だと威張っていたが、

今回の中国政府煽動の暴動を世界中が見てしまったから

外国企業は、中国から引き上げるのは必至。

外国企業が大挙して引き上げれば

張り子の経済大国だった事が暴露されるだろう。

日本企業を叩き潰して大喜びする

暴徒達に、それを煽動した中国政府内の仕掛人たち。

西安市のデモで日本車を破壊するグループの

中心メンバーは警官であることがネットユーザーに

特定されており、さらに山東省威海市でも

公安局長がデモのリーダー役を担っていたとの

情報がネット上に流出している。

また、私服軍人集団の参加もユーザーによって暴かれている。




▼CNNのレポートで警察がデモの

参加者に水を配ってたって報道していたぞ…


反日デモ:「たたき壊すのが愛国なのか」…中国・青島市
毎日新聞 2012年09月17日 

日系企業に勤務する地元の中国人女性は

こう記者に助言した。さらに女性は

「デモは日系企業が標的にされた。

デモの参加者の間で企業のリストが出回っていた。

計画的だった可能性が高い」と明かした。

暴動_convert_20120918004016



◎以前から、口を酸っぱくして言ってきたけど、

海外投資するなら、南米しかないでしょう。

南米といえば、そう、安心、安全のパラグアイ


◉クリスマス前の発売を目指している

拙著「鳴動列島ニッポン 翔んでパラグアイ」

にも書いているけど、地震大国ニッポン列島から

逃れる為には、南米の中でも

地質学者が太鼓判を押した

「安定岩盤の上にあるパラグアイ」が一番のお勧め…


















ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


09:51  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/542-c4848794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |