2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.28 (Tue)

中国属国化にひた走る民主党政権

中国の属国化を当然の目標としている民主党政権。

媚中派の丹羽セールスマンを中国大使に任命するのは
至極当然の選任だ。


その丹羽中国大使の車の日章旗が
中国人に奪われたそうな

国旗を強奪するってことは、
まさに宣戦布告でしょうが

「誠に遺憾」とオウムの様に繰り返すしか出来ない
バカ民主党政権。


 ▼中国情勢に詳しい
元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏は
「情報を分析する限り、
中国共産党内の権力闘争が絡んでいる可能性が高い。
ただ、同様の襲撃は米国大使には絶対にしない。
『日本は怖くない』という意識がある」
と、解説。



まさに完全になめられまくりの民主党政権。

このまま民主党政権が続くと日本の国土が
次々消えて行くゾ



民主党は教科書から「竹島」を削除指示
「民主党の主張で」 教科書地図や歴史から
"竹島"の明記が消えることが決まった

(2009/12/25、産経新聞)

民主党は12月25日、文部科学省に高校の
地理歴史から竹島を削除した新学習指導要領を公表した。
領土問題となっている竹島(島根県)を
削除するように指示したことが分かった。


自民党時代に、中学校の指導要領解説書に
盛り込んだ竹島の領土問題も削除指示していた。
民主党の鈴木寛文科副大臣は
「民主党が主張してきた学習指導要領の大綱化に沿い、
削除ではなく簡略化しただけ」だと説明しているが、
竹島の領有権を主張する韓国の要望に従い、
教科書の地図や歴史まで捏造指示した格好だ。】

「竹島の記載がなくなったのは誠に残念」
…鳥取県知事










ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


16:06  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/538-695ce664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |