2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.06.18 (Mon)

6月18日(月) 今日も曇天

今日も曇天‥‥‥。

どうも、日本の梅雨のような天気だ。

そういえば、毎年6月になると同じようなことを言っている。

毎朝、パンにつけて食べるアロス・コン・レチェが、なくなった。

午後にでも「CASA RICA (カサ リカ)」に買いに行かねばならない。

これはミルクにお米、砂糖を混ぜたもので結構うまい。


女子サッカー 日本対アメリカ戦、4対1で惨敗だ。

まぁ、あの体格と走力からいけば、日本が勝てたのが
奇跡みたいなものだ。



◎試合後の監督談話

佐々木則夫監督

「今の現状のプレーコンディションに尽きると思います。
以前もアメリカにしてやられて、ここから這い上がった部分も
ありますから。そういう意味では自分たちのウィークを
全て見させてもらえましたし、時間はまだありますから。
これをしっかりと足元を踏まえてやっていきたいと思う」



―アメリカとの試合を経て、またなでしこジャパンは成長できる?

「もちろん成長していかないと、皆さんの期待に応えることは
できないので。本当にきょうは皆さんに失礼な試合で
申し訳ございませんでした。これをきっかけにやっていきたいと思う」







ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


11:06  |  エッセー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/507-32e8117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/20(水) 15:42:18 | 

▲PageTop

 | HOME |