2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.05.04 (Fri)

清々しい秋晴れだ。

帰パから2週間、やっと時差ぼけも徐々に解消されつつある。

普通、時差ぼけは1週間程度で解消するのだが、
今回は2週間近くかかってしまった。

こちらから日本に着いた時は、
嬉しくて時差ぼけ等なかったように
思うが、パラグアイに戻ると
様々な疲れが一気に出たのだろうか。

特に今回の帰路はひどかった。

エールフランス便のパリ経由で帰ったのだが、
パリに遅れて到着して予定便を逃がして次の便迄、
6時間、空港内で待ちぼうけ。

さらにサンパウロで5時間の待ち時間、と
空路の24時間に待ち時間を加えると
35時間もかかった訳だ。

これじゃ~疲れるのも無理はない。

近々、息子が居酒屋をオープンさせるので同行して
店舗の場所探し等に奔走した。

空港に行く途中にある
ショッピングセンター・デル・ソルの近くに
格好の物件を見つけた。

うまくまとまるといいのだが…。

このショッピングセンター前には
貿易センターのツインタワーの
建設が予定されており、最高の場所だ。

パラグアイに外資が続々進出する中、この周辺が
活況を呈するのは間違いない。


















ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


09:28  |  エッセー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/489-91d2161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 19:51:47 | 

▲PageTop

 | HOME |