2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.13 (Mon)

アスンシオンは雨…

朝からシトシト雨が降っている。

鼻風邪を引いてしまった。

土曜日の夜、風呂に入ったのだが、
湯冷めしたのだろうか…⁉

NHKテレビでは、相変わらず
「一定のメドがたったら退陣する…」との
菅総理の退陣時期をめぐって
与野党とも姦しい。

昨今はテレビに菅総理の顔がアップされても
思わず視線をそらせてしまう。

全く見苦しい限りだ。

“花は桜木、人は武士”の
日本人の価値観から遠く離れた
首相の醜態は見るに耐えない。



▼突然ですが、ボカ~海や川の青い水面を
テレビなどで見ると、つい、
飛び込みたくなる衝動にかられる。

子供時代、ボカ~、河童だった。

日本のその豊かな水が放射能で
汚染されてしまった…。

近々、日本に旅行しようと考えていたが、
ちょっとヤバイかな…⁇
ーと迷っている。

何しろ海の魚が汚染されて
食べられなくなったのだから、残念無念‼


マァ、九州や日本海の魚は
大丈夫な様だが…、ハテ⁉



6月、パラグアイは冬だ…。












ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


09:43  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/478-72d9e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |