2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.02.25 (Fri)

今日も雨模様…。ガンバレ自民党‼

今日もシトシト雨模様だ。

新聞の天気予報ではここ4~5日、
こんな雨が続くらしい。

去年もこんなに雨が続いたっけ…?
ーと去年の日記帳を出して確認すると、
2/15の雨を除いて全部、晴れだ。

何となく鬱陶しい日が続いているが、
NHKテレビに日々うっとうしい菅首相の顔が
ドアップされている。


支持率20%をきって退陣水域に入った
菅首相、昨今、眼がトロンとうつろに
なってきた。

そんな首相を猛妻信子夫人がハッパを
かけているらしい。

どうぞ、夫婦でご勝手に…‼ 
だが、もう今となっては、居座られても
国民は大迷惑のようだ。

テレビに首相の顔が映るとパチンと
チャンネルを代える視聴者が
増えているらしい。


“民主党の正体見たり”でゲンナリ
しているのは、ボクだけではないらしい。

今こそチャンス、
頑張れ谷垣自民党総裁‼
とエールを南米から送ろう。

好人物なんだよな~、
この谷垣さんって

















ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


08:37  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/451-36dd82ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |