2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.23 (Thu)

ルゴ大統領の異常な激太り

今朝、運転手の運転する三菱のワゴン車で
銀行に行ったのだが、道路を走る車が
皆、殺気立っている様な乱暴な
走り方をしている。

それにつられてうちの運転手の運転も
やや荒っぽく、ヒヤリとする場面が
何度かあった。
ヤバイ、ヤバイ‼

いよいよクリスマスに大晦日、
お正月とホント慌ただしくなった。


別に慌てる事もないのだが、
師匠も走り回る師走だ。
ムリもないか…。



こちらは連日の猛暑でいささかゲンナリ。

「やはり冬の方がいいわね」とカミさん。
勝手なことをおっしゃる。


ボカ~、パンツ姿で家の中をゴロゴロ
しつつテレビ鑑賞出来る夏の方が
好きですね。



ルゴ大統領がブラジルでの癌治療を終えて
先日、帰国した。

テレビや新聞写真で見る大統領は激太りで
一瞬、別人では?
と見間違うほどの太りようだ。

「大統領は本当に癌だったの?
普通、癌にかかるとやせるのじゃないの?」
と女子社員…。

そうですよね…?

何とも大統領の激太りは面妖だ。
薬の副作用だろうか?



一方、ボクの大好きな日本の
あの官房長官さんも
相変わらずお元気なようで、
連日、NHKテレビで皺くちゃ顔を
ご披露していらっしゃる。


何とこのお方は、ご自身を
日本国民ではなく「地球市民」
だと宣(のたま)っている。

北海道の土地を買い漁っているお隣の
大国に敬語をお使いになる
この官房長官様も益々意気軒昂なご様子で
日本沈没も今や秒読み段階に突入だ。

イヤハヤ…。


















ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


09:09  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/441-3a32bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |