2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.29 (Wed)

売国奴・仙谷官房長官を辞めさせるには?

 
かんな1_convert_20100929225126


ネットを見ていたら、
下記の様な投稿があったので
紹介しましょう。




売国奴・仙谷官房長官を辞めさせるには?




今回の尖閣問題で、菅総理、前原大臣が
不在の間に、元全共闘赤軍派の
極左・仙谷官房長官が国を
売ってしまいました。

仙谷は事実上の総理とも言われており、
今回の内閣人事も一人で取り決めたと
されています。

小沢一派を徹底的に外した張本人です。

この売国官房長官を辞めさせるには
どうしたらいいでしょうか?


こんな人物を国会に送り出している
徳島県民は恥ずかしくないのですか?


投稿日時 - 2010-09-26 14:51:22





◎daigongen


仙谷を辞めさせても、国民が
アホすぎるからね。

売国党である民主党が与党になったのは
国民が選んだからだし、
国民のほとんどはマスゴミの情報に
扇動される情報弱者だから、

マスゴミをどうにかするのが
一番手っ取り早いかな。

投稿日時 - 2010-09-28 12:18:08



◎sigtony


参議院(野党多数)で菅直人(総理)と
仙石(内閣官房長官)の不信任決議を
可決して、野党主導で可決して、
衆議院でも松原仁などの反発者たちに
同調させれば、可決可能。

その上で、内閣総辞職させればよい。
解散の場合は、野党も頑張って
政権奪還と燃えるだろう。

投稿日時 - 2010-09-27 18:09:18



◎gyrocompas


自民党から内閣不信任案を提出し
小沢一派を、不信任案に
賛成させることですな。

みんなの党、国民新党も不信任案に
賛成するでしょう

しかし、予算案のあとでしょうね
(安直すぎるか?)



投稿日時 - 2010-09-27 09:14:36



◎売国奴・仙谷官房長官を
辞めさせるには?

お気持ちはお察ししますが
少し時間がかかります。

次の衆議院選挙で現与党を
野党に転落させることで
仙谷は官房長官では無くなりますから
ご安心を。

それから、これは全国会議員にも
言える事なのですが、中国とのパイプが
誰にも無く只指をくわえて
見ていたのでしょうか?

そちらの方が余程問題です。

野党だって中国の脅威だけ口にして
何の手だても行わず、
やたらと勇ましい事を言っている人も居ます。

その人たちが一体この国難に際して
どういう行動を取ったのでしょうか。

与党も野党も揃いも揃って
日本をダメにしていると思いますよ。

もっとも我々が選んだ国会議員達ですから
根本原因は国民がアホだったと言う事です。

すみません。

投稿日時 - 2010-09-26 15:36:35



◎kusirosi


質問者様が、国会議員になり、
首相に指名されて
他の人を官房長官に任命されますように
ガンバレ(^^;).


投稿日時 - 2010-09-26 14:53:27


ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


08:15  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/427-3c96e494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |