2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.13 (Wed)

黄色いバラが盗まれた!

今朝、夜明け前、家の中にパラグアイ人母子が入ってきて
ウロウロしている夢を見た。
泥棒に入ったのは間違いないのだが、
追い出そうとしてもモタモタしてうまくゆかず、
何とも締らない夢だった。

6時過ぎ、車を出そうと表に出るとナ、ナ、ナント!
黄色いバラ3輪が無惨にも切り取られていた。

昨夜、夜10過ぎ、人作りセンターであった七夕祭りから
帰った時は、夜目にも鮮やかな黄色いバラ3輪があった。

「明日、仏前に備えようね」とカミさん…。

バラ泥棒の被害はこれで2回目だ。前回はこれまた見事な
大輪のビロードの様な赤いバラ1輪が盗まれた。
それ以降、花鉢を柵から手が届かない様にちょっと
内側にずらしたのだが、イヤハヤナントモ…

bara kiro_convert_20080813214230
この写真は、昨日昼、パチリ、と写したものだ。
察するにこのバラ泥棒は、近所のオバタリアンだろう…⁇
写真でご覧の様に、外には鉄柵があるので、普通では手が届かない。
多分、不格好な不自然な格好で
手を伸ばして盗ったものだろう。

ご苦労様‼




ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


07:47  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/309-b8b1dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |