2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.07.26 (Sat)

君 黎明の子よ  異邦人よ

君 黎明の子よ 異邦人よ



荒れ野より 呼ばわる声 あり

広い広い 高い高い碧空の下 汗して働け働け 若者ばら

青いキュウリ、真っ赤に熟れたトマト、雪のように白き大根、

たわわに実ったブドウ、マンゴ、バナナ マモン

穀物を植えよ

雌牛は豊かな乳を恵む

小鳥のさえずりに目覚め 朝陽に 祈れや 祈れ! 

土こねて 汗して働き ふと額に触れる 風の声を聞け 

森の木々のざわめきに 鳥に 蝶に 空に 

大地を濡らす雨に 祈れや 祈れ! 

満天の星に 祈れや 祈れ!

おのが いのちの鼓動に 祈れや 祈れ!



君 黎明の子よ 異邦人よ 

北風にあがらい 南風を呼べ

ただ 大自然の一陣の風 

天より落ちたる一粒の雨 


君 陶工よ 柴木を燃やし 土をこねよ

新たなるいのち吹き込め 

やがて 猛き いくさびと 北より現れん







ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル :

07:58  |  スピリチュアルワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/304-42629fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |