2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.25 (Fri)

カゴの鳥列島ニッポンの病弊…  連続通り魔殺人⁉

アァ~ いやんなっちゃった~! オドロイタ⁉

ウクレレ漫談の牧伸二じゃないが、昨今の日本の連続通り魔殺人には
口あんぐり…。

確かに日本のような同質社会、均質社会だと閉塞感が嵩じて
爆発するんだろうな…、とは想像出来るが、犯人たちの
言い分を聞いていると
「甘ったれるな!」と怒鳴りつけたくなってくる。

自殺する勇気もなくてヒステリー状態で切れまくるってのは
余りにも身勝手だ。

ある面、これは日本人の特質なんだろうな、とも思う。
東映やくざ映画でケンさんが耐えに耐えて、最後はドスを懐に
殴り込みをかけて皆殺しだぁ~!

かっての日本も欧米の罠にはまり散々いたぶられて、遂には
堪忍袋の緒が切れて真珠湾攻撃だぎゃ~。

今の所、個人ベースでのぶちぎれパターンだが、
韓国が実効支配している例の竹島問題にしても
向こうさんは「独島(ドクト)は俺たちのもんだぎゃ~」と
1952年(昭和27年)1月18日、大韓民国(韓国)
大統領・李承晩の海洋主権宣言に基づき韓国側が一方的に
李承晩ラインという軍事境界線を設定した。
これを韓国では「平和線」と宣言している。

国際法上の慣例を無視した措置として日米側は強く抗議したが、
このラインの廃止は1965年(昭和40年)の日韓漁業協定の成立まで
待たなくてはならなかった。

協定が成立するまでの13年間に、
韓国による日本人抑留者は3,929人、
拿捕された船舶数は328隻でなんと死傷者は44人にもなった。

李承晩ラインの問題を解決するため、日本政府は韓国政府の
要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、
常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた
在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して
在留特別許可を与えたんだと…。

まぁ~、日本が何を言おうが、
韓国は堂々と竹島を実効支配してしまった。
何せ相手は焼身自殺や割腹自殺まで図ろうとする人々だ。

こんな激情タイプの民族に何事も穏やかに良識ある大人の対応を、と
腰が引けた日本が太刀打ち出来る筈も無く
いつの間にやら竹島も尖閣諸島も
北方4島も取られてしまうのだろうな…。

とは言っても押さえに押さえつけられると憤懣ガスがブスブスと
醗酵していつの日か爆発するかも…。

ま、去勢された日本人にはそんなエネルギーは残ってないか…?

当分、甘ったれた変態オタクたちの連続通り魔殺人が続発するのを
歯がみして「信じられません!」と泣くしかないか…。


そのうちボクの「文化と匠の里・イグアス・ジャパンタウン」が
軌道に乗ったら“引きこもりおたくたち”の
錬成道場を作ってやるから今少し、待ってチョー!




ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


20:42  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/303-23635ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |