2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.07.01 (Tue)

恐れるな、前に進め!

恐れるな、前に進め!

迷った時には、先ず前に第一歩を踏み出すが良い

心に“フト”湧く想いは、すべて私が送る囁き
シグナルなり

恐れるな! 恐れるな! 常に私はこの言葉を君に送る

踏み出した第一歩の先には何も恐れるものはなく

明るい光で君の足下を照らそう

彼方に光明が見えるだろう

この世の波動は荒きが故に
君の心に届くシグナルは常に微細なり

それ故 穏やかな湖面のように 穏やかな笑みを
浮かべて そっと風の囁き 木の葉の着水に
耳を澄ませるがいい

人は許せ 焦るな 怒るな 悲しむな

野の花は ただ花びらを咲かせるのが その使命

心の赴くまま 前に歩くが良い

その道こそ 君が咲かせるべき この世の花

猛々しい荒き心に 私の囁きは届かぬ















ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


16:40  |  スピリチュアルワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/297-89fa1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |