2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.12 (Mon)

ハチ鳥が訪れるパン屋さんのカフェテリア

パン屋さんのカフェテリア 「VIENESA」

vienesa.jpg

DOMINICANA   & ESPAÑA の角にあるパン屋兼カフェテリアが
一部改装工事をした。
エスパーニャ通りの壁面を全面ガラスにして
店内がちょっと広くなった。

以前からお客は、多かったのだが、店内改装して一気に
お客が増えてパンやパスタ、サラダ、諸々の総菜を買いに来る
お客が引きも切らない。

このパン屋はアスンシオンで一番美味しい、と評判の老舗店で
カリカリのフランスパンなど人気がある。

これまでカフェ文化不毛のアスンシオンだったが、
ここ1~2年で小洒落たHAVANAやマックカフェなどが出来て
アスンシオンっ子もカフェテリアでコーヒーを手におしゃべりする
ファンが増えてきた。

ボクとカミさんはパルケでの早朝ウォーキングの後、
この「VIENESA」で時折、朝カフェを楽しんでいる。
爽やかな朝のカフテリアの外の花壇の赤い花の蜜を吸いに
可愛いハチ鳥が時折訪れる。

ここのお総菜は他店と違い、ひと味工夫しており、
日本人の我々の口にも結構合うので時々買っている。



ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


テーマ : パラグアイ - ジャンル : 海外情報

タグ : カフェ アスンシオン

11:16  |  町の話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/278-b20d97fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |