2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.12.14 (Fri)

まずは1日100回、宇宙に波動を送ろう !

いや~、やっぱりインスピレーションは大事にしなきゃーいかん …!

大体、ボカ~、直感のままに生きているのだが、
直感を無視した場合、いつもロクなことがない。
ま、皆さんも直感を大事にして下され。


希望はパワーの源泉だ。
希望の灯は赤々と燃やし続けなければならない。

希望を失えば気力もヘナヘナと崩れさる。

げに希望の灯は何にも増して尊いものだ。

これが自分の天命だと感じたらシメタもの。
あとは直感が命じるまま行動すればいい。

たとえ、それがトンデモナイ⁉ようなことでも、
常識的に実現不可能と思われるようなことでも
まず、1歩を踏み出せ !

この第1歩を踏み出せるかどうかで君の人生は決まる。

実はこの第1歩がみんな踏み出せないんだよね。
そしてグダグダとした下らない生活が始まり、
この地球小学校から卒業出来ないまま、来世は
また同じ様な環境で同じ様な宿題が
与えられる。

心から湧き出たインスピレーション、ビジョンを大切に育もう。

そのビジョンは、身口意の三位一体で日々育てていこう。

「身」はまず、行動。

「口」は声に出して自分のビジョンを1日100回、
お経のように唱えよう !

「意」は、その字の如く意識をクリアにするため
文字に念を込めてビジョンを書こう !

字はウ冠の中に子があるように、
宇宙意識が産んだ子供だよ。

意識をクリアにして文字に100回ビジョンを書こう !


「身口意」1日100回 !

絶対あきらめずに繰り返せば、宇宙の波動が共鳴して
やがて「鴨がネギを背負ってやって来る !」

これ真理だよ !



ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル :

23:45  |  スピリチュアルワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/231-437aa8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |