2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.10.10 (Wed)

オ~ット、 大地震の霊夢を見ちゃったよ !

マンションの最高層から下を見ていたら、
平屋の町並みがドミノ倒しのように
バタバタッ、バタッバタッ、と倒れていった。

やがて、ボクがいるマンションも朽ち木が倒れるように
ドウッ~と倒壊した…。

何なんだこの夢は ?

10/9 早朝の霊夢…。

あまりにも凄い映像だ。

ボクは過去2度、霊夢を観ている。

その1つは、白昼、人っ子独りいない、
銀座のど真ん中で
ボクが「○●○●…!」と絶叫している霊夢だ。
この兆候はちょっぴり体験した。

2つ目は、山頂から大勢の人々が髪を振り乱して
駆け下りている。
ボクは逆に「山頂に登れ~っ !」と人々に大声で
呼びかけながら山頂に駈け登っている。
登った山頂には少数の人しかいなかった。


そして今回の大地震の霊夢だ…。

いずれにしても大災厄が近いのだろう…。

hyousi-tonbo.jpg



ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


タグ :

22:57  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/217-84b72914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |