2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.02.03 (Fri)

マリアさん、ガラスの部屋で14日間生活

maria.jpg


女子大生のマリア・ロペスさんが、2月1日から
バレンタインデーの14日迄、アスンシオン市内の
マリスカルロペス・ショッピングの2階に設置された
3面ガラス張りの部屋で生活を始めた。

マリアさんは、インターネットが好きで以前から
ネットを通じて世界中の人たちと友達になれたことから
ガラスの部屋でいろんな人と交信したいとしている。

部屋にはマッキントッシュの最新のパソコンも用意されており
外部とは全てインターネットを通じてコンタクトをとる。

ガラスの部屋にはベッドから生活用具一式が備えられている。

2月1日夜、8時半にガラスの部屋に入ったマリアさんは周囲を
取り囲んだ見物客たちに笑顔を振りまいていた。

マリアさんがバレンタインデーまでに、恋人をゲット出来れば
めでたくゴールインとなる。



ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


テーマ : インターネット関連 - ジャンル : コンピュータ

タグ : インターネット

21:53  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saketobara.blog50.fc2.com/tb.php/133-2be70e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |