2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.09.07 (Fri)

西洋かぶれの売国奴たち

台風9号は、関東直撃しただけにあちこちに被害がでたようで
被害にあわれた方達に心よりお見舞い申し上げます。

幸いボクが今入っているマンスリーマンションは、入り組んだ
細い路地にあるので風も大したことはなかった。

午前中、いっぱいどんよりとした雲に覆われ、
吹き戻しの風も
あったので朝から拙著の加筆に集中した。
これが結構大変で丸1日かかりやんした。

今日、ギンギラギンで書き込んだテーマが
つまり、先の大戦で日本が負けたのは、
陸軍、海軍の売国奴たちが祖国をソ連と米英に
売り渡したのが最大の要因だった。ーということでやんす。

今は化けの皮がはげてしまったのですが、
当時、共産主義革命を果たしたソ連邦は世界各国の
エリート層にとって希望の星でした。
アメリカのルーズベルトだって日本の近衛だって
親ソ派だったんですぜ。

日本の一部の陸軍上層部もスターリンに
シンパシーを感じていた。

一方、海軍エリートたちはイギリスやアメリカ留学組が、
指導層だった。英米を師と仰ぐスマートな彼らは、
泥臭い陸軍を嫌ったし、
なにより、大のヒットラー嫌いだった。

陸軍は統制派(東条英機)と
皇道派(荒木貞夫陸軍大臣)の
2派が血で血を洗う内ゲバを繰り返しておりやした。

皇道派の青年将校が天皇中心の国家改造を求めて
起こした2・26事件は、

老臣を惨殺されて激怒した天皇が決起部隊の
「原隊復帰」の奉勅命令をだして終息し失敗した。

東北の貧しい農村出身が多かった
青年将校たちの決起にかける思いは純粋でした。

天皇を頂いて昭和維新を成し遂げるのだ、とする
理想がその天皇によって裏切られ、彼らの恨みは、
さぞや大きかったでございましょう…。

皇道派(どちらかというと情緒派)のこの失敗で
以後は統制派(エリート官僚)の
憲兵(関東憲兵隊司令官)
・調査(軍事調査委員長)畑出身の
東条がリーダーとなって国家総動員法、
大政翼賛会へと陰鬱な時代へ
突入していくのでございます。

勝つべき戦争を敗戦に至らせたのは、戦争を知らず
武士道精神を侮蔑し、西洋かぶれした
偏差値エリートたちが
愚かな指揮をとったからでごんす。

そこには西郷隆盛も東郷平八郎もいなかったし、
それに、ああ、あの天才軍略家・石原莞爾が
東条に嫌われ追放されていなかったのごぜーます。

ペーパーテストだけは出来たものの
戦争の素人集団の軍指導部が兵隊を手ごまのように
ガダルカナルやインパールへ追いやり餓死させたのだぎゃ。

そもそも、当時の日本には陸軍上層部にソ連の赤色革命、
共産主義を崇拝するグループがいたこと、
更には、海軍上層部に英米崇拝派がおり、
陸軍、海軍はお互いを憎悪していた。

陸軍ソ連シンパは、たとえ破れても
日本で共産党革命を起こし、
ソ連を引き入れ日本を共産国家にするという
売国思想を持っておりやした。

一方、ヒットラー嫌いの英米シンパの海軍上層部は、
3国同盟をした陸軍に従うのを嫌悪して、
敢えてだまし討ちの真珠湾攻撃をしてアメリカを激怒、
参戦させようと企図していた。

海軍上層部は初戦、大暴れしてアメリカとの
休戦和平を図ろうと甘い見通しをしていた。
どうせ負ける戦争ならアメリカの属国に
なる方がマシだとも考えていた。


日本の軍隊上層部に人類の理想とも言える
共産主義国家ソ連、または
民主主義の文明国米英に負けることによって
日本の再生を図る、という
「負けるが勝ち」という亡国思想が一部にあった。

さらに信じられないことに陸軍と海軍の意思疎通を図る
ことが出来なかった。
それは統帥権というオバカな変態権があったからだ。

つまり陸軍と海軍の統帥権はそれぞれ
軍令部(海軍)と参謀本部(陸軍)に分かれ、
独立して天皇に属していたので
両軍に意思の疎通がなかったばかりか、
お互いに天皇にゴマをすり、おいしい話ばかりを
進言していたため“天ちゃん”(軍高官らはこう呼んでいた)
もより美味そうな作戦にGOサインを出した。

これじゃ~勝てるワケないやね。


そもそもアメリカ国民の97パーセントが欧州戦線への
派遣に反対していた。
アメリカが参戦しなければイギリスは破れる。

真珠湾攻撃ってなオモロイ作戦があるぞ、
なんて悪魔のささやきを日本海軍の
英米チルドレンたちに
示唆したのはチャーチルでごんす。

まさに海軍の真珠湾攻撃はルーズベルトを狂喜させた。

「リメンバーパールハーバー!」この手法は、
あのニューヨーク9/11同時多発テロでブッシュが
「これは戦争であるぞよ!」として一気にイラク戦争へ
突っ込んでいったのと同じである。
常に謀略は繰り返されるでごんす。


当時、世界最強の艦隊を油の一滴も得られない
真珠湾攻撃などに使わず、
インド洋、アラビア海方面に向かわせて
シーレーンを確保すれば、
アジアの植民地解放も油田も確保出来たのに…、
オジサンたちはバカだった。

日本の鉄壁の防衛ラインとしてはまず、
サイパン島の要塞化を図る。
小笠原諸島から硫黄島、サイパン島まで
1線となった島々を要塞化する。

世界一の戦艦大和、武蔵、航空母艦に
これまた世界1の零戦を搭載して
マリアナ諸島以西の南太平洋、南シナ海、
インド洋を遊弋させときゃ~これぞ無敵艦隊だぎゃな。

陸軍もスターリンの謀略に乗せられて
蒋介石、毛沢東、北洋軍閥の
三つ巴の支那内乱という泥沼にはまり込んで
戦線を拡大しちまった。

日本軍が支那との泥沼に入り込んだきっかけとなった
張作霖の爆殺は、関東軍の謀略だ、というのが
流布していたが、今日、ソ連邦崩壊後の情報公開で
ソ連特務機関の仕業だったというのが判明しやんした。

スターリンは共産主義シンパの
ルーズベルトのホワイトハウスと
ハル国務長官の国務省に
127名のスパイを送り込んでいたのですぞ。

有名な「ハルノート」作成にも彼らスパイが関っていた。
恐るべしは、スターリンの謀略戦…。

そしてスターリンが作った
フランケンシュタインが中国でごんす。

今、またアメリカで慰安婦問題や南京虐殺事件等が
浮上してきやした。

これは、戦後60年を経て日本人にかけた
「ボクラ日本人が悪うございましただ」とする
自虐史観の洗脳が解けてきて自主独立機運の
高まりから、今また新たな強力な洗脳麻酔が
必要となったからなんですよ。

勿論、アメリカに於けるチャイナロビーの活動もある。
なにより見逃せないのは、アメリカの巨大資本が
中国マーケットをより重要視しているということで
ごぜ~ますだ。

アメリカはジェノサイドたる日本の各都市民間人爆撃と
原爆投下で殺戮した罪を同数のシナ人を
日本軍が虐殺したという虚構の南京大虐殺の
プロパガンダで相殺しようと、
今また世界中に喧伝しようとしておりまする。

「原爆投下もしようがない」とする負け犬国家・日本…。

戦後もず~っと欧米かぶれの偏差値エリートの
皆さんは、せっせせっせとアメリカの
「年次改革要望書」に書かれていることないこと
ご主人アメリカ様に貢いで参りました。

彼ら所謂、亡国の国際派エリートは、
いわばコスモポリタンですな。

日本など、どうなっても彼らコスモポリタンたちは
グローバル社会でより高い地位と収入が得られる
ワケです。


一方、残念なのが先の郵政民営化に
叛旗を翻した日本を愛する愛国派の皆さん…。

ご承知のように、お歴々、映画やテレビの時代劇で
見かける昔の悪代官のようなご面相をしております。

ミーハーおばちゃん等、女性主導のこの時代、
どうも分が悪うございまする。

でも、彼らこそ日本を愛している
愛国者なんです。

ボカ~、古き良き日本をぶっ壊した
一見、カッコイイ小泉、竹中コンビより
泥臭いこれらオッチャンたちの方が好き~!



ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


テーマ : 歴史 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 大戦で日本が負けたのは 戦後60年 日本 戦争

22:23  |  裏読み国際情勢  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

プアー・ジャパニーズが巷に溢れるニッポン?

ホントの愛国者は一体、誰だったのか?

日本人は先の衆議院選挙で小泉自民党を大勝させました。

ただ何となくあの刺客ブームに踊らされて
いわゆる無党派層まで面白がって自民党に投票しました。

結果、日本はかっての「一億総中流」時代意識から
階層二極化が一気に加速することになりました。

つまり、ホリエモンや楽天の三木谷社長ら
IT産業のニューリッチ層と月収10万円以下の
貧困層に分化してきた。

小泉改革が目指しているものは、完全な
アメリカングローバリズムなんですね。

規制緩和や金融の引き締めで生産性の低い企業や
過剰債務を抱えた企業を潰してきたわけですワ。
弱者はさっさと退場してもらって、強い勝ち組だけが
日本経済を引っ張っていけば良い、とする
弱肉強食時代への突入です。

結果、ハゲタカ外資がそれら死に体企業をしゃぶり尽くそうが、
要は勝ち組がどんどん太っていけば、いいとする冷酷無比な
経済哲学ですね。

結果として「日本弱体化戦略」となります。
コワイですねぇ~。

これはひょっとすると、あの「ワンワールド」を
推進するグループの「選民」意識と共通しているやに
感じられますが、ハテ…?

いずれにしても今後益々、プアージャパニーズ層が
どんどん増えるでしょうね。

近年、契約、派遣、嘱託、パートなど非正社員の
比率が年々高くなっています。

恋人や友人を持つならコンビニやスーパーに勤める人を
選んだほうがいいかも知れません。
何故って?

彼等から売れ残りの弁当などを回してもらったり
することが出来るじゃないですか…。

プアージャパニーズは何処へ行くのでしょうか?




ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

タグ : 日本

21:43  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.14 (Wed)

甦るか バカボンド ジャパン

冬景色 時折フラリ 春の女神
咲き競う気短なピンクのラパチョ花

春浅き晩冬、早過ぎた花々
無情 南風にハラハラ

路上の緋毛氈 氷雨に濡れそぼるも哀れ

やがて春の陽射し 黄色いラパチョ綿帽子
フックラ 空を染めていく

君よ歌え 高らかに
おお ラヴィ アン ローズ!



日本は未だ残暑厳しき折柄…、のようだ。
自民党圧勝!

これで憲法改正、増税と自民党は白紙委任状を得た。

戦後、日本はアメリカの属国に甘んじてきたが
織田信長とも東条英機とも例えられる
異形の宰相・小泉純一郎

戦後、アメリカとマルクス主義で呪縛された
バカボンド ジャパン…。

憲法をはじめととする教科書、謝罪外交と
去勢された日本を甦らせることができるか?

人間 純一郎の本性がこれから見えてくる…。




ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

タグ : 日本

20:51  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT