2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2006.09.13 (Wed)

イグアスに靖国神社を!

今頃になって9・11アメリカ陰謀説がワッと出てきたが
こんなこたぁ~最初から分かってたことだ~ナ!


ーなんて大上段に振りかぶっちゃ~イケナイヨネ!

謙虚に謙虚に…。


今日は朝から雨がシトシト…

20階のマンションの窓から千葉市街が驟雨に煙って霞んでいる。


先般、やっと「新・ノアの方舟始末記」を書き上げた。

ノンフィクションだと色々関係者に迷惑をかけるので
フィクションという形で淡々と淡々とまとめた。

しかし、今回日本に来て書いた
最終章「日本国消失」のところで、つい力が入ってしまった。

小松左京の「日本沈没」に対抗するわけでもないのだが
僕がパラグアイに移住した時も、この小説がベストセラーになっており、
期せず今回も映画も公開されたことなどもあり、何となく
「縁があるなぁ~」と感じたワケ…。


折りしも自民党総裁選真っ最中、
安倍さんや麻生さんが「憲法改正」や「教育基本法改正」などと
口をへの字(これは麻生さん)に曲げて口角泡を飛ばしている。


マ、これなど北や中国などの脅威がそれだけ極楽トンボの政治家の
先生方にも「今、そこにある恐怖」だと身にしみてきたわけでございます。


いくら鈍感お人好しの日本人でも現実に数百発のミサイルが
日本列島に照準を合わせたお隣さんの図体がデカクなりゃ~
いい加減気がつくでしょう。


それもこれも
「日中友好アルヨ!」と
セッセセッセ、ODAで数兆円も
朝貢国よろしくミツグ君をやり続けての軍事大国中国ですから
イヤハヤ…。

アメリカべったりでも忠犬ポチ公、

「日中友好アルヨ」と頑張っても 属国化は免れない。

「日本も核武装すべし!」と安倍さんや麻生さんが
唱えたとしても

ナ、ナ、ナント!核兵器実戦配備に10年もかかるそうだ。


さて、お立会い、ここでおさらいしておくと、
アメリカってのは、ブッシュさんの共和党
に比べて民主党は、親中嫌日派が多いことだわ。

ましてあのロックフェラーさんらの「オヨヨ委員会」が、
中国マーケットの巨大化を図ろうってな路線選択を
したそうな。


核大国となった中国が「台湾併合だぁ~!」と
核ミサイルで台湾、日本、アメリカとチキンレースを
仕掛けてきた時、どっちが強いだべか?


なんせ中国4000年の歴史は数百万人、数千万人規模の
殺戮の歴史を繰り返してきた中国って国は人命なんて屁とも
思っちゃいないんですよ。


「オヨヨ委員会」も大量殺戮 OK! のDNA を持つ
中国人も共に人口削減を一大目標に掲げているんだから
参っちゃうよね。


だから ボカァ~ 南米を「第2の日本」にすべぇ と
夜も日も昼寝して寝言垂れてんだよ…。


「パラグアイに靖国神社を!」ムニャ…



ランキングに登録しました。
良かったら、クリックして下さい。


タグ : パラグアイに靖国神社を イグアス

16:31  |  エッセー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |